« 土曜日教室報告 7/27 | トップページ | ガーデンリング、行ってきました! »

山本奈央先生から〜

日本パワーストーン協会の理事長「山本奈央先生」からパーストーンコンダクター短期集中講座の記事にコメントをいただきました〜

 
全く思いもしなかったサプライズな出来事にびっくり(°°)
と同時に感激しました〜(*⌒▽⌒*)
奈央先生、ありがとうございました!
 
が、頑張らなくちゃ!

« 土曜日教室報告 7/27 | トップページ | ガーデンリング、行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ、又々名前掲載して頂きましてありがとうございます(*☻-☻*)

ストーンコンダクターと検索してヒットしたので、嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)

これからもちょくちょく覗かせて頂きますね。

蒸し暑い日が続きます。お身体ご自愛下さいませ(^○^)

ありがとうございますm(__)m
こちらも嬉しくて、嬉しくて(≧∀≦)
先生もお体お大事にしてください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日教室報告 7/27 | トップページ | ガーデンリング、行ってきました! »