« 6/27 デコレ教室れぽ〜 | トップページ | HPリニューアル!! »

素敵なお茶会

本日のお茶会は、教室後のお茶会ではなく、ご近所さんが集まってのお茶会でした。

 
万年散らかしっぱなしの我が家に比べてモデルハウスの様な素敵なお宅にお呼ばれしてのお茶会です(*^_^*)
 
まるでレストランの様なランチ…
130702_115831
 
130702_122433_ed
 
キッシュにサラダにビシソワーズに…
お料理上手な奥様にびっくり&感謝です(≧∀≦)
 
おいしいお料理に楽しいおしゃべり(^^)(*^_^*)
素敵なランチになりました。
 
ご近所の皆様、素敵な時間を本当にありがとうございましたm(__)m
 
さぁ、久しぶりに癒しの時間を過ごしてエネルギー充填しましたから、次のお仕事にしっかり取り組めそうです。
10月には新たな講座を展開予定で打ち合わせをしています。
今しばらくお待ちくださいね〜(^^)v
 

« 6/27 デコレ教室れぽ〜 | トップページ | HPリニューアル!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

拙い手抜き料理をこんなに褒めていただいて有難うございます。
4年越し(!)念願かなってやっと皆さんとお喋りすることができて
とても嬉しい楽しいひと時でした。今後とも末永くどうぞ宜しくお願いいたします!

手抜き料理なんてとんでもないです!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/27 デコレ教室れぽ〜 | トップページ | HPリニューアル!! »