« 5月10日アートクレイシルバー教室 | トップページ | アトビバ2014 出展 »

5月のデコレ教室

22日(木)が今月の第4週木曜日。

五反田のデコレ教室の日でした。
 
今回はメタルパーツ加工による作品作りをしました。
既製品のパーツだけでなく、自分でパーツを作ることでよりオリジナリティーにこだわってみました。
「カン、カン、カン」と加工音が響き渡る教室はいつもと違う雰囲気でしたが、
いつもはやらない加工作業はけっこう新鮮だったようで、みなさん楽しんでいらっしゃいました。
 
5
参考作品として作ったピアスパーツ。
私自身はピアス穴を開けていないので、ノンホールピアスパーツに付けてみました。
実際に身につけて耐久性も試してみましたが、全く問題ありません。
 
4
こちらがY田さん作品。
前回のリングと合わせて今回はピアスパーツ作りです。
グリーンとピンクの取り合わせがとても素敵です(^^)
ピンが伸びたままなのは、使うパーツによってカンの向きを変えるためです
 
そして、ブログではもしかして初の披露でしょうか?
K上サンの作品。
2
蝶のメタルパーツを装飾しました!
メタルパーツの色合いに合わせてビジューも選びました!
とても美しい蝶の完成です!!
 
3
そしてこちらはお花のチェーンを装飾したブレスレット。
まだ完成ではありませんが、色合いがとても綺麗に出来上がりました(^^)
 
今回もそれぞれの作品作りを楽しんでいただけたようで良かったです\(^O^)/
 
次回もワクワク名作品作りのお手伝いができるよう頑張ります(^^)v
 
よろしければポチッとお願いいたします。

« 5月10日アートクレイシルバー教室 | トップページ | アトビバ2014 出展 »

ジュエルDeCoRe」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

私はK上サンの作品が大好き。

皆がすごいですね

お褒めの言葉、ありがとうございます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月10日アートクレイシルバー教室 | トップページ | アトビバ2014 出展 »