« 7月デコレ教室 | トップページ | 木曜アートクレイれぽ »

振替ジャムぽっト教室

7月は様々な行事の関係で、いつもは第4週土曜日のジャムぽっト教室が第5週目に振替となりました。

 
今回は、アートクレイの生徒さんが2名。
デコレの生徒さんが1名。
ですが、アートクレイの生徒さんの作品画像を撮り忘れてしまいました( ̄。 ̄;)
 
なので、画像はデコレ生徒さんの作品です。
Image2
左上と右側の鯛焼きさんがその作品。
タッセルとビーズを組み合わせて可愛く仕上げています。
 
そして、左下は前々からビーズの先生にお願いしたアジサイの花のようなリングが届いたので、同じオレンジのデコレで作ったビーズを使ったブレスレットと記念撮影。
この夏大活躍しそうなセットになりました!
 
次回アートクレイは是非とも完成作品の画像をご紹介したいです(^^)
 
8月はいつも通り第2週、第4週に土曜教室を行います。
第4週の午後はすでに満席ですが、
第2週の午後と、第4週の午前はまだ空席があります。
ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね!
 

« 7月デコレ教室 | トップページ | 木曜アートクレイれぽ »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月デコレ教室 | トップページ | 木曜アートクレイれぽ »