« 木曜アートクレイれぽ | トップページ | 8月、9月シルバー&デコレ教室 »

台風が心配でしたが…

本日 無事、ジャムぽっトのアートクレイシルバー教室できました(*^_^*)

 
世間いっぱんはまだお盆休み中ですが、ジャムぽっトは開業中〜
 
本日は認定作品にトライされている生徒さん。
ひも状リングと葉っぱの課題の同時進行となりました。
 
リングは前回途中までできていましたので、葉っぱを塗りながら残りの作業を同時進行。
 
こちらがその作品です。
Img_1876
上が生徒さん作品。
まだ、石留めと葉っぱの磨きが残っていますが、宿題で来週完成品を持ってきていただく予定です。
 
下の画像は、私が作った参考作品。
綺麗なブルーのキュービックジルコニア。
焼けない石でしたので、やっとリングに付けることができました(^。^)
 
台風がくる前に、教室も終わりましたので雨に降られずに済みました。
 
これから朝にかけてが心配ですね。
 
次回、ジャムぽっトアートクレイシルバー教室は土曜第4週目になります。
午後クラスが満席ですので、ご希望される方は午前クラスでお願いします。
 
お問い合わせはこちらまでメールで。
またはお電話で 090-9810-4901。

« 木曜アートクレイれぽ | トップページ | 8月、9月シルバー&デコレ教室 »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 木曜アートクレイれぽ | トップページ | 8月、9月シルバー&デコレ教室 »