« 台風が心配でしたが… | トップページ | くるくるペンダントセミナー »

8月、9月シルバー&デコレ教室

この夏は色々あり、ブログ更新ができていませんでした( ̄。 ̄;)

 
フェイスブックやツイッターではちょこちょこご紹介してました。
 
とりあえず、画像があった8月のシルバー&デコレ教室から。
Img_1905
左上はデコレのリボンリング。綺麗にできました!
そして、左下パールのリングはアートクレイの課題作品。
サイズもぴったりで綺麗に出来上がっています。
 
右上は私が娘のご要望で作った弾丸ですが、どうにも座薬っぽく見えてしまってσ(^◇^;)
 
そしてお茶タイムのお菓子は隣の空手道場の塾長先生のお土産、ラスク。
とっても美味しかったです。
 
第四土曜日午後はいつも賑やかな教室になります。
9月の教室も大変賑やかでした。
 
それがこちら。
Img_1917
右側はそれぞれの生徒さんの作業の様子。
 
左上はアートクレイ課題の葉っぱのペンダント完成品。
とても綺麗に仕上がっています(*^_^*)
 
左下はデコレの生徒さんのオーシャンフラワーの変形型。
土台を使わずに、周りを連爪で囲んでいます。
 
生徒さんそれぞれマイペースで楽しい教室です。
 
次回も楽しみです(^。^)

« 台風が心配でしたが… | トップページ | くるくるペンダントセミナー »

ジュエルDeCoRe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風が心配でしたが… | トップページ | くるくるペンダントセミナー »