« くるくるペンダントセミナー | トップページ | シルバークイリング認定講座 »

ジュエルデコレ〜渋谷教室

最近ブログ更新がまたまた滞っていたもので…
ふと気づくと画像がたくさん溜まってるー(;o;)

ということで、

Img_3778


ゆきの結晶のモールドはY田さんの作品。
出来上がりは次回、となっています。

右下のお花と星は、K所さんとK木さんの作品。
どちらも土台は銀粘土で作ったオリジナルです(^-^)v
それぞれ個性的で綺麗な作品に仕上がっています。

お花の方はリバーシブルになっているので続きは次回です。

で、10月の第4週ですのでもうすぐハロウィン。
K所さんが可愛いスパイダーのチョコレートを持ってきてくださいました(^O^)

渋谷のあまき堂さんで毎月第4木曜行なっているジュエルデコレ教室は現在も生徒さん募集中です!
初心者さんも大歓迎٩(^‿^)۶

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

« くるくるペンダントセミナー | トップページ | シルバークイリング認定講座 »

ジュエルDeCoRe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« くるくるペンダントセミナー | トップページ | シルバークイリング認定講座 »