« シルバークイリング認定講座 | トップページ | クリスマスの季節〜ジャムぽっト教室 »

11月のアートクレイシルバー教室

11月は工房でのアートクレイシルバーの教室が12日、15日、17日、22日、27日と目白押しでした(^ ^)

中には画像を撮り忘れた回もありましたが、生徒さんの作品を一挙にご紹介〜

Img_2006

認定作品を作られている方、自由に課題に取り組んでいる方、様々です。

認定の方はちょうどシリンジ課題の方が多いです。
シリンジはやはり慣れないと難しいですね。
でも、一生懸命頑張って作ってくださっています!

リングの生徒さんは認定に関係なく、好みの作品にチャレンジ中。
石をたくさん入れてみたり、彫刻刀で彫り込んでみたり。
個性的な作品作りを楽しんでいらっしゃいます。

全国セミナーの石枠作りをしている生徒さんは、大変な爪作りを慎重に丁寧にこなしています。
オレンジの石がまた可愛いです💕

12月は後半15日から17日、24日、27日と予約が入っています。

今年もあとわずかとなりましたが、楽しい作品作りどんどん続けていきますのでご興味のある方はご連絡くださいね(^_−)−☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

« シルバークイリング認定講座 | トップページ | クリスマスの季節〜ジャムぽっト教室 »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シルバークイリング認定講座 | トップページ | クリスマスの季節〜ジャムぽっト教室 »