« クリスマスの季節〜ジャムぽっト教室 | トップページ

爪留めリング講座

やっと、爪留めのリングの講座に行ってきました!

前から買ってあったとても綺麗なカーネリアン。
お値段もそれなりでしたのでどう使おうかと思っていたところでした。

銀粘土での爪留め、とても綺麗です!
高級感満載〜\(^o^)/
でも、息子曰く、、プチトマト🍅!(^^;)

他の先生方の作品も綺麗でした!
不定形な石でもある程度の基準を満たせば使えます。
むしろ不定形であればあるほどオリジナリティがバッチリ出て世界で唯一のリングになります(^ ^)
Img_2041

帰りに降り立った駅のホームからの綺麗なツリー🌲
上に2つ並んだお星様が素敵です⭐️

今年もあとわずかになったんですね。

一年の速さにびっくりです⁉️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

« クリスマスの季節〜ジャムぽっト教室 | トップページ

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスの季節〜ジャムぽっト教室 | トップページ